懲りずにまたまたお台場へ行ってきました〜(^_^;)
今日は蜂須賀先生のハラウ『フラ ハーラウ オ マカナニ』のステージと『sean na’auao』のステージを観るためでっすぅ(o^^o)バレットプラザステージから教会広場ステージにいき、ランチあとにまた、パレットプラザステージへ移動。
忙しかったけど笑っぱなしの楽しい時間。
勉強になりましたよー。実はseanさんのことはあまりよくわからずな感じでしたので、色々と友達に教えてもらいました。とても素敵な声…。
知らない曲もあったけどノリノリで盛り上がりました〜〜。
夜は横浜ロッカフラにて『sean na’auao』のライブ!!
今日はハシゴでsean三昧です。
お友達の誕生日という事もあり、更に楽しさ倍増なライブでした(≧∇≦)
ロッカフラの食事も最高に美味しかったな。久しぶりに行けて良かった〜〜
楽しい時間はすぐに終わるー。
また、行きたい!!
踊れる曲、たくさん練習しないと踊れにゃい(^_^;)
頑張りまーす
MAHALO